はじめてのマタニティライフ

20歳ではじめての過ごすマタニティライフを日記のように記録します

20歳ではじめてのマタニティライフ🧸

みなさん初めまして。

私は現在20歳でもうすぐ誕生日が来て21歳になります。社会人2年目です。旦那は24歳の社会人1年目です。

旦那とは約1年半前に行きつけのお店で出会いました。交際期間を経て、妊娠発覚を機に結婚しました。

不安なことがたくさんありますが、旦那と2人で力を合わせて頑張っていきたいと思います☺️☺️

 

さて私は初めての妊娠で若いのに大丈夫?と周りはたくさん気にかけてくれます。

頼りながらでも、私なりに楽しくたった残り7ヶ月のマタニティライフを過ごしていきたいです。

 

現在7week 🐾

お腹の赤ちゃんのサイズはブルーベリーくらいの大きさらしい🫐ちっちゃいな〜。

f:id:hibikitakahira:20210611153351j:plain

早く大きくなるんだぞ〜。

 

幸いつわりはあまり重くなくて仕事も続けています。

これからこのブログは日記感覚で書いていくのでよかったら見てみてください。

 

これからママになる人、もうママの人に役立つ情報も発信していきますのでよろしくお願いします🐼🐻