はじめてのマタニティライフ

20歳ではじめての過ごすマタニティライフを日記のように記録します

お祝いしてくれた人にお中元を贈りたい。

こんにちは。妊娠9weekに入りました。

 

相変わらず、つわりはないかなと思っていたのですが、以前よりすぐ満腹になるなということに気が付きました。これも一種のつわりなんですかね?

 

さて、安定期に入るまで妊娠したことは親しい人にしか伝えていないのですが、伝えた友達や家族はおめでとうや、楽しみだねなどうれしい言葉を言ってくれます。

 

そんな優しい人たちに囲まれて私は本当に幸せだなと思います。特に旦那のお母さんはよく私を気遣ってくれて、冷凍スープやフルーツなどたくさん自宅に送ってくれます。

 

いつもいただいてばかりでは申し訳ないな…。

でもそろそろお中元の時期だから、お母さんやお祝いしてくれた友達に何か送ろう!

 

そう思ったのでした。

そうなると何を送ればいいかいろいろ迷います。食べ物といっても甘いものやおかず系。それ以外だったら消耗品…。どうせなら形の残るもので日常的に使えるものがいいなと思ったとき。いい商品を見つけました。

 

それがこちらです。

 

 

お肌が気になる女性や赤ちゃんに【育てるタオル】

 

『sodateru TOWEL』

名前からして素敵です♡

 

タオルって普通使えば使うほどくたびれてごわごわになってしまうイメージだと思います。しかしこのタオルは、拭いて、洗って、乾かして、使いこむほどふっくらするみたいです。水分をそっと吸い取ってくれるような感触で、肌をこする必要がないため、お肌を気にする女性や、敏感肌の方、肌が柔らかい赤ちゃんにも安心して使えます。

 

いいタオルを自分で買う人って少ないと思うんですよね。

誰かからのプレゼントだったり、お祝いでいただいたり、そういうものだと思うんですけど、これは、生まれてくる我が子にもぜひ買っておきたい!

 

梱包もかわいくて、ワンランク上のちょっとおしゃれな贈り物って感じがします♡

これなら喜んでもらえること間違いなしですね。ぜひたくさんの人に試してほしいです。