はじめてのマタニティライフ

20歳ではじめての過ごすマタニティライフを日記のように記録します

隙間時間でInstagramいいね増やす体験してみた。インスタいいね増やす方法!

こんにちは。9月になって急に気温が下がり秋らしくなりましたね。

 

前回最近自宅にいる時間でSNSを見る時間が増えたというお話をしました。今回はSNSをより楽しく活用しよう、第2弾!ということでインスタいいね増やす体験をしてみたのでレポをまとめていきたいと思います。

 

前回同様に「SNSヘルパー」というサイトを使いました。まずはこのサイトのサービスをおさらいしましょう

 SNSヘルパーとは?

  • SNSのいいねやフォロワー増やす体験ができる
  • 知名度と利用率が高いため安心して利用できる
  • 難しい入力がなく、クリックだけで簡単に注文することができる
  • サイト独自に開発したプログラムを採用しているため、24時間世界中のどこにいても使用できる

早速インスタいいね増やす体験をやってみましょう!

 

まずSNSヘルパートップページからInstagramを選択します。

f:id:hibikitakahira:20210901155616j:plain

ここまでは前回と一緒ですね。

次に出てくる画面がこちらの注文画面です。

f:id:hibikitakahira:20210901155908j:plain

今回はインスタいいね増やす体験なので、項目から「写真&動画にいいねを増やす」を選択します。

f:id:hibikitakahira:20210901155839j:plain

インスタいいね増やす自分の投稿のリンクをコピーして貼り付け、数量を入力後、注文するをクリックして完了です!今回はお試しということで400で注文しましたが、最低50から注文することができます。

 

やはり簡単な手順で進めることができました。ちなみにインスタいいね増やす体験をする前の投稿がこちらです。

f:id:hibikitakahira:20210901160022j:plain

いいね数21で、やっぱり少ない…。これでは投稿してもモチベーション上がらないですよね( ;∀;)ですがこれが…。

f:id:hibikitakahira:20210901160005j:plain

こうなります!普通にSNSをやっててなかなかいくいいね数ではないですよね。

 

前回も言いましたがお金を使ってインスタいいね増やすってどうなんだろう…。と思う人もたくさんいると思います。でも承認欲求を満たして、SNSを適度に楽しむために活用する分には全然問題ないと思います。

 

実際にインスタいいね増やす体験をしてみて、こんなに簡単にいいねを増やすことができて便利だなと思いました。また、モチベーションが上がって次の投稿が楽しみになるなとも感じたので、機会があったらまた使ってみたいと思いました。

 

今回インスタいいね増やす体験で使ったサイトは下のURLから検索できます!

Instagramいいね増やす、そんなちょっといい体験をしてみたい方はぜひ1度使ってみてください。

 

 https://snshelper.com/jp/pricing/instagram